観てくれた方,ありがとうー早坂さんの技術さすがだったなぁずっとメイクの話をしてたかった〜♡私も参考にしよっ!ちなみに今日の11時〜11時半にBS朝日でもまたO.Aされるよ!観れる方は是非〜 #beauty #BeauTVVoce #makeup #早坂香須子 #model #izumi #tv #ナチュラル肌 #ナチュラルメイク

観てくれた方,ありがとうー早坂さんの技術さすがだったなぁずっとメイクの話をしてたかった〜♡私も参考にしよっ!ちなみに今日の11時〜11時半にBS朝日でもまたO.Aされるよ!観れる方は是非〜 #beauty #BeauTVVoce #makeup #早坂香須子 #model #izumi #tv #ナチュラル肌 #ナチュラルメイク

観てくれた方,ありがとうー早坂さんの技術さすがだったなぁずっとメイクの話をしてたかった〜♡私も参考にしよっ!ちなみに今日の11時〜11時半にBS朝日でもまたO.Aされるよ!観れる方は是非〜 #beauty #BeauTVVoce #makeup #早坂香須子 #model #izumi #tv #ナチュラル肌 #ナチュラルメイク