昨日のメイクを真似ようと試みたが,やっぱり違うんだよなぁでも,メイクってやっぱり楽しいわ♡♡♡今日は19時から原宿TVです️ #makeup #make #dior @dior #メイクアップアーティスト #徳永靖弘

昨日のメイクを真似ようと試みたが,やっぱり違うんだよなぁでも,メイクってやっぱり楽しいわ♡♡♡今日は19時から原宿TVです️ #makeup #make #dior @dior #メイクアップアーティスト #徳永靖弘

昨日のメイクを真似ようと試みたが,やっぱり違うんだよなぁでも,メイクってやっぱり楽しいわ♡♡♡今日は19時から原宿TVです️ #makeup #make #dior @dior #メイクアップアーティスト #徳永靖弘