だれにでも苦しい時ってあるよね。自分の殻に閉じこもっていても解決しない。話を聞いてくれたり、応援してくれる人がみんないる。1人じゃない。私もみんなを元気にする!みんないつも支えてくれてありがとう!がんばるよー!#fashion #coordinate #ootd#outfit #snap #marni #isseymiyake #izumi #photo #IZUMIsfashion

だれにでも苦しい時ってあるよね。自分の殻に閉じこもっていても解決しない。話を聞いてくれたり、応援してくれる人がみんないる。1人じゃない。私もみんなを元気にする!みんないつも支えてくれてありがとう!がんばるよー!#fashion #coordinate #ootd#outfit #snap #marni #isseymiyake #izumi #photo #IZUMIsfashion

だれにでも苦しい時ってあるよね。自分の殻に閉じこもっていても解決しない。話を聞いてくれたり、応援してくれる人がみんないる。1人じゃない。私もみんなを元気にする!みんないつも支えてくれてありがとう!がんばるよー!#fashion #coordinate #ootd#outfit #snap #marni #isseymiyake #izumi #photo #IZUMIsfashion