撮影は2013年の12月。1年半待ってようやく明日公開!撮影に行くのが楽しくて楽しくて仕方がない現場だったなぁ。だいすきな仲間達にも出会えた。私の映画デビュー作『ラブ&ピース』。ジェーンという役名をいただきました。このときの私なりの精一杯が形に。みんな是非劇場で観てねー!!! #ラブアンドピース #ラブピース #園子温 #映画 #レボリューションQ #ジェーン #IZUMI

撮影は2013年の12月。1年半待ってようやく明日公開!撮影に行くのが楽しくて楽しくて仕方がない現場だったなぁ。だいすきな仲間達にも出会えた。私の映画デビュー作『ラブ&ピース』。ジェーンという役名をいただきました。このときの私なりの精一杯が形に。みんな是非劇場で観てねー!!! #ラブアンドピース #ラブピース #園子温 #映画 #レボリューションQ #ジェーン #IZUMI

撮影は2013年の12月。1年半待ってようやく明日公開!撮影に行くのが楽しくて楽しくて仕方がない現場だったなぁ。だいすきな仲間達にも出会えた。私の映画デビュー作『ラブ&ピース』。ジェーンという役名をいただきました。このときの私なりの精一杯が形に。みんな是非劇場で観てねー!!! #ラブアンドピース #ラブピース #園子温 #映画 #レボリューションQ #ジェーン #IZUMI