私の今までの生い立ちを,@ellegirl_jp ELLEgirl onlineで詳しく4ページもまとめて下さいました!!ELLEgirl curatorになったキッカケや、今までやってきたお仕事のキッカケや活動、アルバイトでの経験などなど、新たな私を知ってもらえるキッカケをまたELLEgirlからいただきました。これは絶対みんなに観てもらいたい。私が大切にしていることが伝わればいいな。みんなにもキッカケを!#ELLEgirl #online #IZUMI

私の今までの生い立ちを,@ellegirl_jp ELLEgirl onlineで詳しく4ページもまとめて下さいました!!ELLEgirl curatorになったキッカケや、今までやってきたお仕事のキッカケや活動、アルバイトでの経験などなど、新たな私を知ってもらえるキッカケをまたELLEgirlからいただきました。これは絶対みんなに観てもらいたい。私が大切にしていることが伝わればいいな。みんなにもキッカケを!#ELLEgirl #online #IZUMI

私の今までの生い立ちを,@ellegirl_jp ELLEgirl onlineで詳しく4ページもまとめて下さいました!!ELLEgirl curatorになったキッカケや、今までやってきたお仕事のキッカケや活動、アルバイトでの経験などなど、新たな私を知ってもらえるキッカケをまたELLEgirlからいただきました。これは絶対みんなに観てもらいたい。私が大切にしていることが伝わればいいな。みんなにもキッカケを!#ELLEgirl #online #IZUMI