今日のメイクは,メイクさんがとっても可愛いアイラインをカラーパウダーで引いてくれましたこんなにパキっとした色が出せちゃうなんて、さすがのテクだなあ #makeup #orange #lip #izumi #shoot

今日のメイクは,メイクさんがとっても可愛いアイラインをカラーパウダーで引いてくれましたこんなにパキっとした色が出せちゃうなんて、さすがのテクだなあ #makeup #orange #lip #izumi #shoot

今日のメイクは,メイクさんがとっても可愛いアイラインをカラーパウダーで引いてくれましたこんなにパキっとした色が出せちゃうなんて、さすがのテクだなあ #makeup #orange #lip #izumi #shoot