GLAMのフレグランス企画に参加していて、今回はLANVINの新フレグランスが8/1(土)に発売ということでひと足お先に…宝石のようなボトルと,付けた瞬間お花畑を連想させる爽やかな優しい香りのエクラ・ドゥ・フルール♡ 一瞬で本当に大好きになりましたこれ癒される!!!blogもUPしたのでよかったら見てね〜 #LANVIN #エクラドゥフルール #eclatdefleurs_mode #香水

GLAMのフレグランス企画に参加していて、今回はLANVINの新フレグランスが8/1(土)に発売ということでひと足お先に…宝石のようなボトルと,付けた瞬間お花畑を連想させる爽やかな優しい香りのエクラ・ドゥ・フルール♡ 一瞬で本当に大好きになりましたこれ癒される!!!blogもUPしたのでよかったら見てね〜 #LANVIN #エクラドゥフルール #eclatdefleurs_mode #香水

GLAMのフレグランス企画に参加していて、今回はLANVINの新フレグランスが8/1(土)に発売ということでひと足お先に...宝石のようなボトルと,付けた瞬間お花畑を連想させる爽やかな優しい香りのエクラ・ドゥ・フルール♡ 一瞬で本当に大好きになりましたこれ癒される!!!blogもUPしたのでよかったら見てね〜 #LANVIN #エクラドゥフルール #eclatdefleurs_mode #香水

2 Comments Add Yours