今日も1日お疲れ様でした仕事から帰ってきて、眠くてメイクを落とすのが面倒くさい時、これに頼っちゃう!肌に優しいからとっても助かるんだ♡ #クレンジングウォーター #クレンジング#larocheposay #Laroche_mode

今日も1日お疲れ様でした仕事から帰ってきて、眠くてメイクを落とすのが面倒くさい時、これに頼っちゃう!肌に優しいからとっても助かるんだ♡ #クレンジングウォーター #クレンジング#larocheposay #Laroche_mode

今日も1日お疲れ様でした仕事から帰ってきて、眠くてメイクを落とすのが面倒くさい時、これに頼っちゃう!肌に優しいからとっても助かるんだ♡ #クレンジングウォーター #クレンジング#larocheposay #Laroche_mode