昨日もいい思い出。今日も撮影が最高なメンバーで出来て幸せですそして、メッセージやコメントに感激。。本当みんなだいすき!みんなあっての私です。いつも支えてくれてありがとうこれからもよろしくお願いします️️️#disney #disneysea #birthday

昨日もいい思い出。今日も撮影が最高なメンバーで出来て幸せですそして、メッセージやコメントに感激。。本当みんなだいすき!みんなあっての私です。いつも支えてくれてありがとうこれからもよろしくお願いします️️️#disney #disneysea #birthday

昨日もいい思い出。今日も撮影が最高なメンバーで出来て幸せですそして、メッセージやコメントに感激。。本当みんなだいすき!みんなあっての私です。いつも支えてくれてありがとうこれからもよろしくお願いします️️️#disney #disneysea #birthday