NIVEA花王さんからいただいたリップバーム。NIVEAの青缶はもうずっとリピートしているんだけど、リップバームも、ちっちゃい青缶みたいで可愛いねー♡♡♡ #nivea_glam #nivea #nivea_lipbalm

NIVEA花王さんからいただいたリップバーム。NIVEAの青缶はもうずっとリピートしているんだけど、リップバームも、ちっちゃい青缶みたいで可愛いねー♡♡♡ #nivea_glam #nivea #nivea_lipbalm

NIVEA花王さんからいただいたリップバーム。NIVEAの青缶はもうずっとリピートしているんだけど、リップバームも、ちっちゃい青缶みたいで可愛いねー♡♡♡ #nivea_glam #nivea #nivea_lipbalm