パワーをいただいた日のオーディションが通って、今日CM撮影してきたよ!明日は別バージョン!TVでちゃんとお芝居が見せられるのはこれがある意味初めてかなぁ 終わって,また汗をかいた〜( ´ ▽ ` )ノ#JUSTDOIT #NTCTOKYO #nike#niketraining

パワーをいただいた日のオーディションが通って、今日CM撮影してきたよ!明日は別バージョン!TVでちゃんとお芝居が見せられるのはこれがある意味初めてかなぁ 終わって,また汗をかいた〜( ´ ▽ ` )ノ#JUSTDOIT #NTCTOKYO #nike#niketraining

パワーをいただいた日のオーディションが通って、今日CM撮影してきたよ!明日は別バージョン!TVでちゃんとお芝居が見せられるのはこれがある意味初めてかなぁ 終わって,また汗をかいた〜( ´ ▽ ` )ノ#JUSTDOIT #NTCTOKYO #nike#niketraining