今日も終わたー!朝TwitterやFacebookに載せた文章が、意外に反響あったからインスタにも。 『電車にて、怪我をしている女性が乗ってきた。大人はみんな見て見ぬフリをして顔を埋める。こんな現状なんだよね。もっと思いやりをもってほしい。眠かったけど、私は席を譲った。その女性は笑ってくれた。一人でもみんなスマイルでいてくれたら嬉しい。』 1人でも多くの人が思いやりを。#happy #smile

今日も終わたー!朝TwitterやFacebookに載せた文章が、意外に反響あったからインスタにも。 『電車にて、怪我をしている女性が乗ってきた。大人はみんな見て見ぬフリをして顔を埋める。こんな現状なんだよね。もっと思いやりをもってほしい。眠かったけど、私は席を譲った。その女性は笑ってくれた。一人でもみんなスマイルでいてくれたら嬉しい。』 1人でも多くの人が思いやりを。#happy #smile

今日も終わたー!朝TwitterやFacebookに載せた文章が、意外に反響あったからインスタにも。 『電車にて、怪我をしている女性が乗ってきた。大人はみんな見て見ぬフリをして顔を埋める。こんな現状なんだよね。もっと思いやりをもってほしい。眠かったけど、私は席を譲った。その女性は笑ってくれた。一人でもみんなスマイルでいてくれたら嬉しい。』 1人でも多くの人が思いやりを。#happy #smile