私のイチオシはこのリボン柄デニム!DRESSCAMPとのコラボアイテムこのリボンの柄もいやらしくないし、これをさらりと着こなせる男性は本当にオシャレだと思う!!街で履いてる人が見れたらいいなぁ。 #WWD#HELLOKITTYMEN #KTMWWD #denim#mens#fashion#zozotown

私のイチオシはこのリボン柄デニム!DRESSCAMPとのコラボアイテムこのリボンの柄もいやらしくないし、これをさらりと着こなせる男性は本当にオシャレだと思う!!街で履いてる人が見れたらいいなぁ。 #WWD#HELLOKITTYMEN #KTMWWD #denim#mens#fashion#zozotown

私のイチオシはこのリボン柄デニム!DRESSCAMPとのコラボアイテムこのリボンの柄もいやらしくないし、これをさらりと着こなせる男性は本当にオシャレだと思う!!街で履いてる人が見れたらいいなぁ。 #WWD#HELLOKITTYMEN #KTMWWD #denim#mens#fashion#zozotown