飴のようなパーツがあるお店を見つけた♡パーツを持って帰って自分で作ろうと思ったんだけど、すぐ付けたかったから店員さんにこれで作って下さいってお願いしちゃった️作るのやっぱりたのしいなぁ。♡ #手作り#ブレスレット#アクセサリー#kyoto#fashion#japan

飴のようなパーツがあるお店を見つけた♡パーツを持って帰って自分で作ろうと思ったんだけど、すぐ付けたかったから店員さんにこれで作って下さいってお願いしちゃった️作るのやっぱりたのしいなぁ。♡ #手作り#ブレスレット#アクセサリー#kyoto#fashion#japan

飴のようなパーツがあるお店を見つけた♡パーツを持って帰って自分で作ろうと思ったんだけど、すぐ付けたかったから店員さんにこれで作って下さいってお願いしちゃった️作るのやっぱりたのしいなぁ。♡ #手作り#ブレスレット#アクセサリー#kyoto#fashion#japan