名前でドリンクを出してくれたスタッフの女の子。笑顔がとっても可愛くて、名前言ってくれた時ビックリしすぎて『あっ!ハイ!』って大きい声出しちゃったかなとっても嬉しかった!ありがとう@starbucks_j …#starbucks#love#time#happy

名前でドリンクを出してくれたスタッフの女の子。笑顔がとっても可愛くて、名前言ってくれた時ビックリしすぎて『あっ!ハイ!』って大きい声出しちゃったかなとっても嬉しかった!ありがとう@starbucks_j …#starbucks#love#time#happy

名前でドリンクを出してくれたスタッフの女の子。笑顔がとっても可愛くて、名前言ってくれた時ビックリしすぎて『あっ!ハイ!』って大きい声出しちゃったかなとっても嬉しかった!ありがとう@starbucks_j ...#starbucks#love#time#happy