4年前、初めて舞台をやらせていただいたきっかけは、「いちむじん」の山下さんが声を掛けてくれたのがキッカケ。「いちむじん」はギターデュオで龍馬伝の曲を演奏して、一躍有名になった2人組!海外でも活躍しててすごいなぁ仲間が活躍することは何より嬉しい。ライブは満席の大盛り上がりで幕を閉じましたギターを弾く2人の姿にいつも表現力の豊かさを学びます。力強い表現なのに、音楽は繊細で優しい。いつも感動来年も注目だな。😎…#いちむじん#ギターデュオ#music#japan#live#龍馬伝

4年前、初めて舞台をやらせていただいたきっかけは、「いちむじん」の山下さんが声を掛けてくれたのがキッカケ。「いちむじん」はギターデュオで龍馬伝の曲を演奏して、一躍有名になった2人組!海外でも活躍しててすごいなぁ仲間が活躍することは何より嬉しい。ライブは満席の大盛り上がりで幕を閉じましたギターを弾く2人の姿にいつも表現力の豊かさを学びます。力強い表現なのに、音楽は繊細で優しい。いつも感動来年も注目だな。😎…#いちむじん#ギターデュオ#music#japan#live#龍馬伝

4年前、初めて舞台をやらせていただいたきっかけは、「いちむじん」の山下さんが声を掛けてくれたのがキッカケ。「いちむじん」はギターデュオで龍馬伝の曲を演奏して、一躍有名になった2人組!海外でも活躍しててすごいなぁ仲間が活躍することは何より嬉しい。ライブは満席の大盛り上がりで幕を閉じましたギターを弾く2人の姿にいつも表現力の豊かさを学びます。力強い表現なのに、音楽は繊細で優しい。いつも感動来年も注目だな。😎...#いちむじん#ギターデュオ#music#japan#live#龍馬伝