同名マンガを実写映画化した「ライチ☆光クラブ」の試写に先日行ってきたよ!!制作プロダクションが園組キャストのキャスティングでお世話になっている方なので、更にたのしみで作品を観てみると、キャスト陣のキャラの濃さはすごい!出演者はそう多くないけど、一人一人の芝居が本当によかったなぁ。刺激的でした! … #2016年#2月13日 #全国公開#映画#ライチ光クラブ

同名マンガを実写映画化した「ライチ☆光クラブ」の試写に先日行ってきたよ!!制作プロダクションが園組キャストのキャスティングでお世話になっている方なので、更にたのしみで作品を観てみると、キャスト陣のキャラの濃さはすごい!出演者はそう多くないけど、一人一人の芝居が本当によかったなぁ。刺激的でした! … #2016年#2月13日 #全国公開#映画#ライチ光クラブ

同名マンガを実写映画化した「ライチ☆光クラブ」の試写に先日行ってきたよ!!制作プロダクションが園組キャストのキャスティングでお世話になっている方なので、更にたのしみで作品を観てみると、キャスト陣のキャラの濃さはすごい!出演者はそう多くないけど、一人一人の芝居が本当によかったなぁ。刺激的でした! ... #2016年#2月13日 #全国公開#映画#ライチ光クラブ