今年ラストのオーディションを終えて、仕事納めしました!!!2015年も、本当にたくさんの方に支えてもらってお仕事やらせてもらったなぁ。やりたかったオーディションを終えて気持ちがすっきり(≧∇≦)本当に感謝!!!みんないつも応援してくれて本当にありがとう。!辛い時、特にみんなの支えに助けられてます。大晦日にも挨拶させてほしいけど、とりあえず仕事納めということで。みなさん、心からありがとう!!…#2015#仕事納め#感謝#心から#thankyou

今年ラストのオーディションを終えて、仕事納めしました!!!2015年も、本当にたくさんの方に支えてもらってお仕事やらせてもらったなぁ。やりたかったオーディションを終えて気持ちがすっきり(≧∇≦)本当に感謝!!!みんないつも応援してくれて本当にありがとう。!辛い時、特にみんなの支えに助けられてます。大晦日にも挨拶させてほしいけど、とりあえず仕事納めということで。みなさん、心からありがとう!!…#2015#仕事納め#感謝#心から#thankyou

今年ラストのオーディションを終えて、仕事納めしました!!!2015年も、本当にたくさんの方に支えてもらってお仕事やらせてもらったなぁ。やりたかったオーディションを終えて気持ちがすっきり(≧∇≦)本当に感謝!!!みんないつも応援してくれて本当にありがとう。!辛い時、特にみんなの支えに助けられてます。大晦日にも挨拶させてほしいけど、とりあえず仕事納めということで。みなさん、心からありがとう!!...#2015#仕事納め#感謝#心から#thankyou