2015年ラストに、インスタ2015回目の投稿になりました!いつもインスタ見てくれてるみんな。関係者の皆様。2015年も本当にお世話になりました。2015年は、良い事も悪い事も、例年以上にいろんな事が起きましたが、人生の中でとってもとっても大事な一年になりました。乗り越える事が出来たのも本当に周りの人たちがいたからなんです。来年もたくさんお世話になると思いますが、みんながHappyになるように、私も全力で頑張ります!!!みんな!来年もよろしくー!!!…#thankyou #2015#感謝

2015年ラストに、インスタ2015回目の投稿になりました!いつもインスタ見てくれてるみんな。関係者の皆様。2015年も本当にお世話になりました。2015年は、良い事も悪い事も、例年以上にいろんな事が起きましたが、人生の中でとってもとっても大事な一年になりました。乗り越える事が出来たのも本当に周りの人たちがいたからなんです。来年もたくさんお世話になると思いますが、みんながHappyになるように、私も全力で頑張ります!!!みんな!来年もよろしくー!!!…#thankyou #2015#感謝

2015年ラストに、インスタ2015回目の投稿になりました!いつもインスタ見てくれてるみんな。関係者の皆様。2015年も本当にお世話になりました。2015年は、良い事も悪い事も、例年以上にいろんな事が起きましたが、人生の中でとってもとっても大事な一年になりました。乗り越える事が出来たのも本当に周りの人たちがいたからなんです。来年もたくさんお世話になると思いますが、みんながHappyになるように、私も全力で頑張ります!!!みんな!来年もよろしくー!!!...#thankyou #2015#感謝