私が芸能界を目指したキッカケ。私が幼い頃、アイドルグループCoCoのコンサートに行って引き込まれました。お姉ちゃん達がとにかく可愛くて輝いてて本当に憧れでした。そんな元CoCoのメンバー、宮前真樹ちゃんは、プライベートでも昔から遊んでくれて、本当に優しくて可愛くて料理上手で今でもずっと憧れの人。そんな宮前真樹ちゃんのお店が本日OPENということで、もちろんお邪魔しました!『代官山salad』というお店です。私の代官山一押しのお店です😎…#代官山#new#open#代官山salad#salad#helthy #beauty#宮前真樹#CoCo#IZUMI

私が芸能界を目指したキッカケ。私が幼い頃、アイドルグループCoCoのコンサートに行って引き込まれました。お姉ちゃん達がとにかく可愛くて輝いてて本当に憧れでした。そんな元CoCoのメンバー、宮前真樹ちゃんは、プライベートでも昔から遊んでくれて、本当に優しくて可愛くて料理上手で今でもずっと憧れの人。そんな宮前真樹ちゃんのお店が本日OPENということで、もちろんお邪魔しました!『代官山salad』というお店です。私の代官山一押しのお店です😎…#代官山#new#open#代官山salad#salad#helthy #beauty#宮前真樹#CoCo#IZUMI

私が芸能界を目指したキッカケ。私が幼い頃、アイドルグループCoCoのコンサートに行って引き込まれました。お姉ちゃん達がとにかく可愛くて輝いてて本当に憧れでした。そんな元CoCoのメンバー、宮前真樹ちゃんは、プライベートでも昔から遊んでくれて、本当に優しくて可愛くて料理上手で今でもずっと憧れの人。そんな宮前真樹ちゃんのお店が本日OPENということで、もちろんお邪魔しました!『代官山salad』というお店です。私の代官山一押しのお店です😎...#代官山#new#open#代官山salad#salad#helthy #beauty#宮前真樹#CoCo#IZUMI