【代官山salad】のメニューで、私が食べて一押しだったのは、ビーツの赤いサラダ。♡ドレッシングにアサイーも入ってて、とにかく健康と美容に良いものしか入ってなくて、ボリュームもしっかり、細かく刻まれた野菜の食べやすさにさすがこだわりが詰まってるなぁって思った!…#代官山salad#helthy #beauty#salad#daikanyama #宮前真樹

【代官山salad】のメニューで、私が食べて一押しだったのは、ビーツの赤いサラダ。♡ドレッシングにアサイーも入ってて、とにかく健康と美容に良いものしか入ってなくて、ボリュームもしっかり、細かく刻まれた野菜の食べやすさにさすがこだわりが詰まってるなぁって思った!…#代官山salad#helthy #beauty#salad#daikanyama #宮前真樹

【代官山salad】のメニューで、私が食べて一押しだったのは、ビーツの赤いサラダ。♡ドレッシングにアサイーも入ってて、とにかく健康と美容に良いものしか入ってなくて、ボリュームもしっかり、細かく刻まれた野菜の食べやすさにさすがこだわりが詰まってるなぁって思った!...#代官山salad#helthy #beauty#salad#daikanyama #宮前真樹