ひゅーいさんのLIVEに行ってきた!やっぱり毎回楽しいし、涙が出ちゃうんだよなぁ。帰ってからもアルバム聴いてる。好きな曲がたくさんあるけど、この【ファンタジックレディオ】だいすき。…#石崎ひゅーい#LIVE#fullalbum #独立前夜#ファンタジックレディオ

ひゅーいさんのLIVEに行ってきた!やっぱり毎回楽しいし、涙が出ちゃうんだよなぁ。帰ってからもアルバム聴いてる。好きな曲がたくさんあるけど、この【ファンタジックレディオ】だいすき。…#石崎ひゅーい#LIVE#fullalbum #独立前夜#ファンタジックレディオ

ひゅーいさんのLIVEに行ってきた!やっぱり毎回楽しいし、涙が出ちゃうんだよなぁ。帰ってからもアルバム聴いてる。好きな曲がたくさんあるけど、この【ファンタジックレディオ】だいすき。...#石崎ひゅーい#LIVE#fullalbum #独立前夜#ファンタジックレディオ