最高のチームで撮影を終えました!三松さんの浴衣が本当に可愛くて。カタログ撮影だったので、また完成したら是非見てもらいたいな!本当に幸せな一日。ありがとうございました!…#mimatsu#shooting#浴衣#三松

最高のチームで撮影を終えました!三松さんの浴衣が本当に可愛くて。カタログ撮影だったので、また完成したら是非見てもらいたいな!本当に幸せな一日。ありがとうございました!…#mimatsu#shooting#浴衣#三松

最高のチームで撮影を終えました!三松さんの浴衣が本当に可愛くて。カタログ撮影だったので、また完成したら是非見てもらいたいな!本当に幸せな一日。ありがとうございました!...#mimatsu#shooting#浴衣#三松