初めてエンゲージリングを付けさせていただいたんだけど、カラット数とかよくわからなくて、でもこんなに大きく見えるダイヤでも0.5カラットみたい。付けるとき、とってもとっても緊張して手が震えた。笑結婚のご予定がある方々がリングを選びにいらしてて、こっちまで幸せな気持ちになった.️末永くお幸せに……#BulgariBridal #bvlgari #wedding #ring#jwellery #party

初めてエンゲージリングを付けさせていただいたんだけど、カラット数とかよくわからなくて、でもこんなに大きく見えるダイヤでも0.5カラットみたい。付けるとき、とってもとっても緊張して手が震えた。笑結婚のご予定がある方々がリングを選びにいらしてて、こっちまで幸せな気持ちになった.️末永くお幸せに……#BulgariBridal #bvlgari #wedding #ring#jwellery #party

初めてエンゲージリングを付けさせていただいたんだけど、カラット数とかよくわからなくて、でもこんなに大きく見えるダイヤでも0.5カラットみたい。付けるとき、とってもとっても緊張して手が震えた。笑結婚のご予定がある方々がリングを選びにいらしてて、こっちまで幸せな気持ちになった.️末永くお幸せに......#BulgariBridal #bvlgari #wedding #ring#jwellery #party