先日のマキアージュのイベントで、メイクアップ体験ができたので、またまたスパイスメイクをしてもらいました.テーマに分かれてるので、今回はハンサムメイクを!♡右☞Before…左☞After。アイシャドウのブルーをラインのように入れるのがとっても好きでした!♡春はカラーメイクがやっぱり気になる!…#SHISEIDO#マキアージュ#ハンサム#スパイスメイク#makeup #spring

先日のマキアージュのイベントで、メイクアップ体験ができたので、またまたスパイスメイクをしてもらいました.テーマに分かれてるので、今回はハンサムメイクを!♡右☞Before…左☞After。アイシャドウのブルーをラインのように入れるのがとっても好きでした!♡春はカラーメイクがやっぱり気になる!…#SHISEIDO#マキアージュ#ハンサム#スパイスメイク#makeup #spring

先日のマキアージュのイベントで、メイクアップ体験ができたので、またまたスパイスメイクをしてもらいました.テーマに分かれてるので、今回はハンサムメイクを!♡右☞Before...左☞After。アイシャドウのブルーをラインのように入れるのがとっても好きでした!♡春はカラーメイクがやっぱり気になる!...#SHISEIDO#マキアージュ#ハンサム#スパイスメイク#makeup #spring