今日の映画は『リリーのすべて』【彼女と博士のセオリー】を観たときのエディ・レッドメイン氏の役作りや表現力にも脱帽したけど、今回の役も凄かった。。あんなに美しい男性がいるなんて。女性も嫉妬してしまうくらいの美しさ。役の幅の広さもやっぱり凄い。いつかお会いしてみたい方。…#リリーのすべて#movie

今日の映画は『リリーのすべて』【彼女と博士のセオリー】を観たときのエディ・レッドメイン氏の役作りや表現力にも脱帽したけど、今回の役も凄かった。。あんなに美しい男性がいるなんて。女性も嫉妬してしまうくらいの美しさ。役の幅の広さもやっぱり凄い。いつかお会いしてみたい方。…#リリーのすべて#movie

今日の映画は『リリーのすべて』【彼女と博士のセオリー】を観たときのエディ・レッドメイン氏の役作りや表現力にも脱帽したけど、今回の役も凄かった。。あんなに美しい男性がいるなんて。女性も嫉妬してしまうくらいの美しさ。役の幅の広さもやっぱり凄い。いつかお会いしてみたい方。...#リリーのすべて#movie