【ラブ&ピース】をキッカケに、ファンになってくれた福島くん。話には聞いていて、東京に遊びに来ていて今日帰っちゃうということで会いに行きました!ファンの方がいるなんて本当にありがたいこと。まだまだだけど、こうやって喜んでくれる方の顔が見れるのは本当に嬉しい!!こっちもファンの方にパワーをもらってるから、私もみんなが幸せな気持ちになってもらえるように伝えたい。それにしても、福島くんと並ぶと私ミニチュアだね️…#ラブアンドピース #movie #映画 #園子温

【ラブ&ピース】をキッカケに、ファンになってくれた福島くん。話には聞いていて、東京に遊びに来ていて今日帰っちゃうということで会いに行きました!ファンの方がいるなんて本当にありがたいこと。まだまだだけど、こうやって喜んでくれる方の顔が見れるのは本当に嬉しい!!こっちもファンの方にパワーをもらってるから、私もみんなが幸せな気持ちになってもらえるように伝えたい。それにしても、福島くんと並ぶと私ミニチュアだね️…#ラブアンドピース #movie #映画 #園子温

【ラブ&ピース】をキッカケに、ファンになってくれた福島くん。話には聞いていて、東京に遊びに来ていて今日帰っちゃうということで会いに行きました!ファンの方がいるなんて本当にありがたいこと。まだまだだけど、こうやって喜んでくれる方の顔が見れるのは本当に嬉しい!!こっちもファンの方にパワーをもらってるから、私もみんなが幸せな気持ちになってもらえるように伝えたい。それにしても、福島くんと並ぶと私ミニチュアだね️...#ラブアンドピース #movie #映画 #園子温