@bobbibrown のベストセラー、美容液ファンデーション!!!史上初!世界最大漢方の一つ『冬虫夏草』( 若返り秘薬と言われている )が配合されているということもあり、肌に必要なエネルギーや修復力で、日に日に肌質が改善されるんだって!タッチアップをしてもらったんだけど、肌馴染みが良すぎて塗ってる感がないのが本当によかった!️SPF40️だし、ファンデーションが肌にいいなんて、いいことしかないなぁ。色は11色展開だって!あーこの艶感伝わるかなぁ。?みんなにいい情報が伝わってたら嬉しい️…#bobbibrown #makeup #ボビィブラウン美容液ファンデ

@bobbibrown のベストセラー、美容液ファンデーション!!!史上初!世界最大漢方の一つ『冬虫夏草』( 若返り秘薬と言われている )が配合されているということもあり、肌に必要なエネルギーや修復力で、日に日に肌質が改善されるんだって!タッチアップをしてもらったんだけど、肌馴染みが良すぎて塗ってる感がないのが本当によかった!️SPF40️だし、ファンデーションが肌にいいなんて、いいことしかないなぁ。色は11色展開だって!あーこの艶感伝わるかなぁ。?みんなにいい情報が伝わってたら嬉しい️…#bobbibrown #makeup #ボビィブラウン美容液ファンデ

@bobbibrown のベストセラー、美容液ファンデーション!!!史上初!世界最大漢方の一つ『冬虫夏草』( 若返り秘薬と言われている )が配合されているということもあり、肌に必要なエネルギーや修復力で、日に日に肌質が改善されるんだって!タッチアップをしてもらったんだけど、肌馴染みが良すぎて塗ってる感がないのが本当によかった!️SPF40️だし、ファンデーションが肌にいいなんて、いいことしかないなぁ。色は11色展開だって!あーこの艶感伝わるかなぁ。?みんなにいい情報が伝わってたら嬉しい️...#bobbibrown #makeup #ボビィブラウン美容液ファンデ