#Repost @happy0605happy with @repostapp.・・・現在、物資を届ける為に熊本に来てます。地元熊本が。まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。今でも余震が続き、自分の身体もふらふらして船酔いをしているような感じです。家はボロボロですが、命さえあれば!!!みなさんの協力が必要です。支援物資届けられる方よろしくお願い致します。#熊本#地震#支援物資#拡散

#Repost @happy0605happy with @repostapp.・・・現在、物資を届ける為に熊本に来てます。地元熊本が。まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。今でも余震が続き、自分の身体もふらふらして船酔いをしているような感じです。家はボロボロですが、命さえあれば!!!みなさんの協力が必要です。支援物資届けられる方よろしくお願い致します。#熊本#地震#支援物資#拡散

#Repost @happy0605happy with @repostapp.・・・現在、物資を届ける為に熊本に来てます。地元熊本が。まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。今でも余震が続き、自分の身体もふらふらして船酔いをしているような感じです。家はボロボロですが、命さえあれば!!!みなさんの協力が必要です。支援物資届けられる方よろしくお願い致します。#熊本#地震#支援物資#拡散