次のLIVEのお知らせだよ今決まってるLIVEはここまで!東京,関西のみんなに会えるかなぁ。会いたいなぁ。みんな待ってるね!#sugarscampain #izumi #live #3/19 #代官山UNIT#3/20 #心斎橋SUNHALL

次のLIVEのお知らせだよ今決まってるLIVEはここまで!東京,関西のみんなに会えるかなぁ。会いたいなぁ。みんな待ってるね!#sugarscampain #izumi #live #3/19 #代官山UNIT#3/20 #心斎橋SUNHALL

次のLIVEのお知らせだよ今決まってるLIVEはここまで!東京,関西のみんなに会えるかなぁ。会いたいなぁ。みんな待ってるね!#sugarscampain #izumi #live #3/19 #代官山UNIT#3/20 #心斎橋SUNHALL