お父さんの還暦のお祝いと,両親の結婚31周年記念のお祝い本当に大変な事がたくさんあったけど,決して人を裏切らない父。それを支える母。夫婦ってすごいな!たくさんの方々に祝っていただいて幸せ者!まだまだ元気でいてもらいたいな本当におめでとう!!!#HappyBirthday

お父さんの還暦のお祝いと,両親の結婚31周年記念のお祝い本当に大変な事がたくさんあったけど,決して人を裏切らない父。それを支える母。夫婦ってすごいな!たくさんの方々に祝っていただいて幸せ者!まだまだ元気でいてもらいたいな本当におめでとう!!!#HappyBirthday

お父さんの還暦のお祝いと,両親の結婚31周年記念のお祝い本当に大変な事がたくさんあったけど,決して人を裏切らない父。それを支える母。夫婦ってすごいな!たくさんの方々に祝っていただいて幸せ者!まだまだ元気でいてもらいたいな本当におめでとう!!!#HappyBirthday