最近特にカメラの前の表現がすき。自分が知らない自分をもっと知りたい。それを気づかせてくれた時、自分の殻が破れる。人生一度きりだから思い切り生きたい。なぁんて言ってみる。.photo by Takeshi Shinto.

最近特にカメラの前の表現がすき。自分が知らない自分をもっと知りたい。それを気づかせてくれた時、自分の殻が破れる。人生一度きりだから思い切り生きたい。なぁんて言ってみる。.photo by Takeshi Shinto.

最近特にカメラの前の表現がすき。自分が知らない自分をもっと知りたい。それを気づかせてくれた時、自分の殻が破れる。人生一度きりだから思い切り生きたい。なぁんて言ってみる。.photo by Takeshi Shinto.