暑いけど湿度が低いから過ごしやすかったねっ.️🌳わかりずらいけど、リップはピンク寄りの赤だよ〜️濃いめのリップの時はアイメイクはナシか薄めがすき。♡、、、#IZUMIsfashion #IZMAKE #lip #chanel

暑いけど湿度が低いから過ごしやすかったねっ.️🌳わかりずらいけど、リップはピンク寄りの赤だよ〜️濃いめのリップの時はアイメイクはナシか薄めがすき。♡、、、#IZUMIsfashion #IZMAKE #lip #chanel

暑いけど湿度が低いから過ごしやすかったねっ.️🌳わかりずらいけど、リップはピンク寄りの赤だよ〜️濃いめのリップの時はアイメイクはナシか薄めがすき。♡、、、#IZUMIsfashion #IZMAKE #lip #chanel