従姉妹の結婚式のため山口県へ🏼♡!こんなこんな素敵な場所があるなんて、本当に本当に感動した!!!近くだったらすぐにでもまた行きたい!みんな、今日も一日楽しみながらがんばろうね!️、、、#山口県 #角島大橋 #海#japan #summer #beautiful

従姉妹の結婚式のため山口県へ🏼♡!こんなこんな素敵な場所があるなんて、本当に本当に感動した!!!近くだったらすぐにでもまた行きたい!みんな、今日も一日楽しみながらがんばろうね!️、、、#山口県 #角島大橋 #海#japan #summer #beautiful

従姉妹の結婚式のため山口県へ🏼♡!こんなこんな素敵な場所があるなんて、本当に本当に感動した!!!近くだったらすぐにでもまた行きたい!みんな、今日も一日楽しみながらがんばろうね!️、、、#山口県 #角島大橋 #海#japan #summer #beautiful