@dior でやっていただいたメイク。♡ピンクのアイシャドウを目の下に入れるのがとっても素敵で、アイラインもすっごく綺麗に入れて下さって、普段とは全然違うメイクはやっぱりさすがだなぁと。リップも上下違う色を付けてたよこのテクは思いつかなかったなぁ、、、#dior #omotesando #makeup #lip #cosmetics

@dior でやっていただいたメイク。♡ピンクのアイシャドウを目の下に入れるのがとっても素敵で、アイラインもすっごく綺麗に入れて下さって、普段とは全然違うメイクはやっぱりさすがだなぁと。リップも上下違う色を付けてたよこのテクは思いつかなかったなぁ、、、#dior #omotesando #makeup #lip #cosmetics

@dior でやっていただいたメイク。♡ピンクのアイシャドウを目の下に入れるのがとっても素敵で、アイラインもすっごく綺麗に入れて下さって、普段とは全然違うメイクはやっぱりさすがだなぁと。リップも上下違う色を付けてたよこのテクは思いつかなかったなぁ、、、#dior #omotesando #makeup #lip #cosmetics