dinner.お部屋でお料理が楽しめるよ!お皿も料理に合わせて温かかったり、何より女性がコース料理で美味しく食べられるちょうどいい量、新鮮な食材のそのものの味も抜群で感動しました。。【 ホテルふたり木もれ陽 】二人で味わう贅沢な空間と時間。特にカップルやご夫婦には一生に一度は味わってほしいくらい本当に本当に素敵な場所でした。、、、#ホテルふたり木もれ陽 #一流 #ホテル#フレンチ #熱海 #伊東 #贅沢な時間 #dinner #japan

dinner.お部屋でお料理が楽しめるよ!お皿も料理に合わせて温かかったり、何より女性がコース料理で美味しく食べられるちょうどいい量、新鮮な食材のそのものの味も抜群で感動しました。。【 ホテルふたり木もれ陽 】二人で味わう贅沢な空間と時間。特にカップルやご夫婦には一生に一度は味わってほしいくらい本当に本当に素敵な場所でした。、、、#ホテルふたり木もれ陽 #一流 #ホテル#フレンチ #熱海 #伊東 #贅沢な時間 #dinner #japan

dinner.お部屋でお料理が楽しめるよ!お皿も料理に合わせて温かかったり、何より女性がコース料理で美味しく食べられるちょうどいい量、新鮮な食材のそのものの味も抜群で感動しました。。【 ホテルふたり木もれ陽 】二人で味わう贅沢な空間と時間。特にカップルやご夫婦には一生に一度は味わってほしいくらい本当に本当に素敵な場所でした。、、、#ホテルふたり木もれ陽 #一流 #ホテル#フレンチ #熱海 #伊東 #贅沢な時間 #dinner #japan