疲れてるとき、寝る時に首元や手首にアロマのオイルを塗ると、とっても癒されてすぐ眠れるよ何もなくてもすぐ寝ちゃう私だけど笑、昨日は更にあっという間だったな、、、#aroma #oil #jasmine

疲れてるとき、寝る時に首元や手首にアロマのオイルを塗ると、とっても癒されてすぐ眠れるよ何もなくてもすぐ寝ちゃう私だけど笑、昨日は更にあっという間だったな、、、#aroma #oil #jasmine

疲れてるとき、寝る時に首元や手首にアロマのオイルを塗ると、とっても癒されてすぐ眠れるよ何もなくてもすぐ寝ちゃう私だけど笑、昨日は更にあっという間だったな、、、#aroma #oil #jasmine