今日もこのメンバーで見たよーって声とってもうれしい。みんなの参考になっていたらいいな。さーちゃん、がえちゃん、いつもありがとう慣れないTVも、このメンバーそしてスタッフさん方のおかげで本当に助けられてます来週も素敵な番組になりますように。♡#modelpresstv #毎週月曜日 #生放送#modelpress #happy

今日もこのメンバーで見たよーって声とってもうれしい。みんなの参考になっていたらいいな。さーちゃん、がえちゃん、いつもありがとう慣れないTVも、このメンバーそしてスタッフさん方のおかげで本当に助けられてます来週も素敵な番組になりますように。♡#modelpresstv #毎週月曜日 #生放送#modelpress #happy

今日もこのメンバーで見たよーって声とってもうれしい。みんなの参考になっていたらいいな。さーちゃん、がえちゃん、いつもありがとう慣れないTVも、このメンバーそしてスタッフさん方のおかげで本当に助けられてます来週も素敵な番組になりますように。♡#modelpresstv #毎週月曜日 #生放送#modelpress #happy