.十分な睡眠にかなり重要な枕。ホテルで枕が選べるなんて初めて!これを機に自分にはどんな枕が合うのか試してみたい。2016.8.22 Open.!#WynnPalace #UnveilingWynnPalace

.十分な睡眠にかなり重要な枕。ホテルで枕が選べるなんて初めて!これを機に自分にはどんな枕が合うのか試してみたい。2016.8.22 Open.!#WynnPalace #UnveilingWynnPalace

.十分な睡眠にかなり重要な枕。ホテルで枕が選べるなんて初めて!これを機に自分にはどんな枕が合うのか試してみたい。2016.8.22 Open.!#WynnPalace #UnveilingWynnPalace