が8/3ということで、昨日の生放送中に、まさかのサプライズで、さーちゃんとがえちゃんがお祝いしてくれましたーとってもとっても嬉しくってほんとにありがとう。らぶ…#モデルプレスTV #ひかりTVどこでも #modelpresstv #birthday #happy

が8/3ということで、昨日の生放送中に、まさかのサプライズで、さーちゃんとがえちゃんがお祝いしてくれましたーとってもとっても嬉しくってほんとにありがとう。らぶ…#モデルプレスTV #ひかりTVどこでも #modelpresstv #birthday #happy

が8/3ということで、昨日の生放送中に、まさかのサプライズで、さーちゃんとがえちゃんがお祝いしてくれましたーとってもとっても嬉しくってほんとにありがとう。らぶ...#モデルプレスTV #ひかりTVどこでも #modelpresstv #birthday #happy