頑張ってる仲間のステージは、出来る限り観に行きたい!私も10代でLIVEをやり始めたとき、足を運んで下さる方がどんなに有難いか知ったから。@saasha1101 ちゃんの力強い歌声がだいすき。とってもとっても感動しました。あーパワーもらったなぁ。♡ありがとう

頑張ってる仲間のステージは、出来る限り観に行きたい!私も10代でLIVEをやり始めたとき、足を運んで下さる方がどんなに有難いか知ったから。@saasha1101 ちゃんの力強い歌声がだいすき。とってもとっても感動しました。あーパワーもらったなぁ。♡ありがとう

頑張ってる仲間のステージは、出来る限り観に行きたい!私も10代でLIVEをやり始めたとき、足を運んで下さる方がどんなに有難いか知ったから。@saasha1101 ちゃんの力強い歌声がだいすき。とってもとっても感動しました。あーパワーもらったなぁ。♡ありがとう