@bose のmovieが公開されたんだけど、動画はTwitterに載せてるよんよん️♡@glam.jp さんのHPからも飛べます︎︎︎.撮影シーンはこんなことして遊んでた!笑#bose #speaker #movie

@bose のmovieが公開されたんだけど、動画はTwitterに載せてるよんよん️♡@glam.jp さんのHPからも飛べます︎︎︎.撮影シーンはこんなことして遊んでた!笑#bose #speaker #movie

@bose のmovieが公開されたんだけど、動画はTwitterに載せてるよんよん️♡@glam.jp さんのHPからも飛べます︎︎︎.撮影シーンはこんなことして遊んでた!笑#bose #speaker #movie