19歳から歌手を目指してこの世界に入った私。最初はカラオケのオケを流してクラブで歌ったり、ピアノを練習して弾き語りLIVEをやったり。事務所に入ってユニットを組んだがデビュー前で解散になったり。まだまだ少ないけど、いろんな経験があって昨年このSugar's Campaignというアーティストのおかげでまた音楽の世界に戻してくれました。この出会いは私の中で本当に大きい。感謝です。表現者としてもっと成長していけたらいいな!#sugarscampaign #love

19歳から歌手を目指してこの世界に入った私。最初はカラオケのオケを流してクラブで歌ったり、ピアノを練習して弾き語りLIVEをやったり。事務所に入ってユニットを組んだがデビュー前で解散になったり。まだまだ少ないけど、いろんな経験があって昨年このSugar's Campaignというアーティストのおかげでまた音楽の世界に戻してくれました。この出会いは私の中で本当に大きい。感謝です。表現者としてもっと成長していけたらいいな!#sugarscampaign #love

19歳から歌手を目指してこの世界に入った私。最初はカラオケのオケを流してクラブで歌ったり、ピアノを練習して弾き語りLIVEをやったり。事務所に入ってユニットを組んだがデビュー前で解散になったり。まだまだ少ないけど、いろんな経験があって昨年このSugar's Campaignというアーティストのおかげでまた音楽の世界に戻してくれました。この出会いは私の中で本当に大きい。感謝です。表現者としてもっと成長していけたらいいな!#sugarscampaign #love