.@ellegirl_jp 編集部から素敵なお話が届いたり、わざわざプレゼントまでくれた仕事仲間や友達、ファンの方からのお手紙もいただいて、本当に幸せを心から感じた日でした。本当にたくさんの方に支えてもらってるなぁと。みんなの優しい笑顔が見れて本当に幸せ。笑顔は伝染するねみんなをHappy〜にしたい!♡いつもほんとにありがとう!!!#sugarscampaign #live #thankyou #love

.@ellegirl_jp 編集部から素敵なお話が届いたり、わざわざプレゼントまでくれた仕事仲間や友達、ファンの方からのお手紙もいただいて、本当に幸せを心から感じた日でした。本当にたくさんの方に支えてもらってるなぁと。みんなの優しい笑顔が見れて本当に幸せ。笑顔は伝染するねみんなをHappy〜にしたい!♡いつもほんとにありがとう!!!#sugarscampaign #live #thankyou #love

.@ellegirl_jp 編集部から素敵なお話が届いたり、わざわざプレゼントまでくれた仕事仲間や友達、ファンの方からのお手紙もいただいて、本当に幸せを心から感じた日でした。本当にたくさんの方に支えてもらってるなぁと。みんなの優しい笑顔が見れて本当に幸せ。笑顔は伝染するねみんなをHappy〜にしたい!♡いつもほんとにありがとう!!!#sugarscampaign #live #thankyou #love