.今日発表されたNYコレクションの2017ss.半年前に思いつきでカッティングしたデニムジャケットと同じカッティングではないか!びっくり、。と同時になんかうれしいぞっ!NYコレクション, パリコレを生で観に行きたい。#ny #fashion #2017ss

.今日発表されたNYコレクションの2017ss.半年前に思いつきでカッティングしたデニムジャケットと同じカッティングではないか!びっくり、。と同時になんかうれしいぞっ!NYコレクション, パリコレを生で観に行きたい。#ny #fashion #2017ss

.今日発表されたNYコレクションの2017ss.半年前に思いつきでカッティングしたデニムジャケットと同じカッティングではないか!びっくり、。と同時になんかうれしいぞっ!NYコレクション, パリコレを生で観に行きたい。#ny #fashion #2017ss