.昨日の @un3d_official のpartyで、いつもお世話になっている @5aito7 さんにもお会い出来た他にも会いたかった方々に会えてhappy.♡私服はまだまだ暑いから、色だけでも秋をね見えないけど、足元はボルドーのサンダルにファーソックスを合わせたスタイル。💭💭💭#un3d

.昨日の @un3d_official のpartyで、いつもお世話になっている @5aito7 さんにもお会い出来た他にも会いたかった方々に会えてhappy.♡私服はまだまだ暑いから、色だけでも秋をね見えないけど、足元はボルドーのサンダルにファーソックスを合わせたスタイル。💭💭💭#un3d

.昨日の @un3d_official のpartyで、いつもお世話になっている @5aito7 さんにもお会い出来た他にも会いたかった方々に会えてhappy.♡私服はまだまだ暑いから、色だけでも秋をね見えないけど、足元はボルドーのサンダルにファーソックスを合わせたスタイル。💭💭💭#un3d