最近ありがたいことに、ベースメイクをよく聞かれるので、、!今日はファンデーション編♡先日UPしたメイクは @cliniquejp のファンデーションを使ったよ!みんなはファンデーション、リキッドとパウダーどっちが好きー??私はリキッドも好きだけど、軽くメイクしたいときはパウダーファンデーションをブラシでササッとつけるのもすき。カバー力もあるのに時短でメイク出来るのがうれしい!なにより、時間が経った時の肌の状態でファンデーションが合うかがわかる気がするんだけど、私はこのパウダーファンデがとっても馴染んでよかったよみんなにも、自分の肌に合うとっておきのファンデーションが見つかりますように。#izmake #clinique #makeup#basemakeup #ファンデーション

最近ありがたいことに、ベースメイクをよく聞かれるので、、!今日はファンデーション編♡先日UPしたメイクは @cliniquejp のファンデーションを使ったよ!みんなはファンデーション、リキッドとパウダーどっちが好きー??私はリキッドも好きだけど、軽くメイクしたいときはパウダーファンデーションをブラシでササッとつけるのもすき。カバー力もあるのに時短でメイク出来るのがうれしい!なにより、時間が経った時の肌の状態でファンデーションが合うかがわかる気がするんだけど、私はこのパウダーファンデがとっても馴染んでよかったよみんなにも、自分の肌に合うとっておきのファンデーションが見つかりますように。#izmake #clinique #makeup#basemakeup #ファンデーション

最近ありがたいことに、ベースメイクをよく聞かれるので、、!今日はファンデーション編♡先日UPしたメイクは @cliniquejp のファンデーションを使ったよ!みんなはファンデーション、リキッドとパウダーどっちが好きー??私はリキッドも好きだけど、軽くメイクしたいときはパウダーファンデーションをブラシでササッとつけるのもすき。カバー力もあるのに時短でメイク出来るのがうれしい!なにより、時間が経った時の肌の状態でファンデーションが合うかがわかる気がするんだけど、私はこのパウダーファンデがとっても馴染んでよかったよみんなにも、自分の肌に合うとっておきのファンデーションが見つかりますように。#izmake #clinique #makeup#basemakeup #ファンデーション