.ちょっとずつ秋へ!これまた大好きな @i_am_takahashi ちゃんと @hacohaco8585 さんのコラボワンピ!♡♡♡袖のバイカラーがとってもかわいいっ今WEARでは、”ピースポーズ”をして『ラブ&ピース2016』のタグを付けて投稿すると、1投稿10円の寄付になるそうです。一人一人の力が大きくなる。是非一人でも多くの方が参加してくれたら私も幸せです。ラブ&ピース️#izumisfashion #haco #wear#高橋愛 #コラボ #loveandpeace

.ちょっとずつ秋へ!これまた大好きな @i_am_takahashi ちゃんと @hacohaco8585 さんのコラボワンピ!♡♡♡袖のバイカラーがとってもかわいいっ今WEARでは、”ピースポーズ”をして『ラブ&ピース2016』のタグを付けて投稿すると、1投稿10円の寄付になるそうです。一人一人の力が大きくなる。是非一人でも多くの方が参加してくれたら私も幸せです。ラブ&ピース️#izumisfashion #haco #wear#高橋愛 #コラボ #loveandpeace

.ちょっとずつ秋へ!これまた大好きな @i_am_takahashi ちゃんと @hacohaco8585 さんのコラボワンピ!♡♡♡袖のバイカラーがとってもかわいいっ今WEARでは、”ピースポーズ”をして『ラブ&ピース2016』のタグを付けて投稿すると、1投稿10円の寄付になるそうです。一人一人の力が大きくなる。是非一人でも多くの方が参加してくれたら私も幸せです。ラブ&ピース️#izumisfashion #haco #wear#高橋愛 #コラボ #loveandpeace