.昨日は一日大阪で、帰りのまでの時間でlucuaに行ってきた今回出逢った可愛いアクセサリー♡@elproducts 女の子みたいなシルエットのイヤリングに一目惚れ本当は同じ色でセットなんだけど、別々の色で付けさせてもらった方がしっくりきて、このセットで売ってくれた優しいお姉さん他にもツボのイヤリングだらけで久しぶりに結構迷ったな〜お持ち帰りしたこの子♡付けるの楽しみだな〜〜〜#izumisfashion #lucua #osaka #accessories #earrings #elproducts

.昨日は一日大阪で、帰りのまでの時間でlucuaに行ってきた今回出逢った可愛いアクセサリー♡@elproducts 女の子みたいなシルエットのイヤリングに一目惚れ本当は同じ色でセットなんだけど、別々の色で付けさせてもらった方がしっくりきて、このセットで売ってくれた優しいお姉さん他にもツボのイヤリングだらけで久しぶりに結構迷ったな〜お持ち帰りしたこの子♡付けるの楽しみだな〜〜〜#izumisfashion #lucua #osaka #accessories #earrings #elproducts

.昨日は一日大阪で、帰りのまでの時間でlucuaに行ってきた今回出逢った可愛いアクセサリー♡@elproducts 女の子みたいなシルエットのイヤリングに一目惚れ本当は同じ色でセットなんだけど、別々の色で付けさせてもらった方がしっくりきて、このセットで売ってくれた優しいお姉さん他にもツボのイヤリングだらけで久しぶりに結構迷ったな〜お持ち帰りしたこの子♡付けるの楽しみだな〜〜〜#izumisfashion #lucua #osaka #accessories #earrings #elproducts