.今月は中高の同窓会に、短大の時のメンバーとの集まりに、青春時代を共に過ごしたみんなと久しぶりに会って、腹筋が筋肉痛になるくらい笑って、あーなんて素敵な人たちと青春時代を過ごせたのだろうと感慨深い。私よりも出来事を覚えててくれたり、結婚して、ママになってたり。会うとパワーをもらえる。やっぱり友達は一生ものだなぁとしみじみ。みんなの笑顔は心の癒し。私のフォロワーさんも見てみると学生の方がたくさん。いつも見てくれてありがとう今一緒にいる仲間をずっと大切にね!♡あは!日記みたいになっちゃった#happy

.今月は中高の同窓会に、短大の時のメンバーとの集まりに、青春時代を共に過ごしたみんなと久しぶりに会って、腹筋が筋肉痛になるくらい笑って、あーなんて素敵な人たちと青春時代を過ごせたのだろうと感慨深い。私よりも出来事を覚えててくれたり、結婚して、ママになってたり。会うとパワーをもらえる。やっぱり友達は一生ものだなぁとしみじみ。みんなの笑顔は心の癒し。私のフォロワーさんも見てみると学生の方がたくさん。いつも見てくれてありがとう今一緒にいる仲間をずっと大切にね!♡あは!日記みたいになっちゃった#happy

.今月は中高の同窓会に、短大の時のメンバーとの集まりに、青春時代を共に過ごしたみんなと久しぶりに会って、腹筋が筋肉痛になるくらい笑って、あーなんて素敵な人たちと青春時代を過ごせたのだろうと感慨深い。私よりも出来事を覚えててくれたり、結婚して、ママになってたり。会うとパワーをもらえる。やっぱり友達は一生ものだなぁとしみじみ。みんなの笑顔は心の癒し。私のフォロワーさんも見てみると学生の方がたくさん。いつも見てくれてありがとう今一緒にいる仲間をずっと大切にね!♡あは!日記みたいになっちゃった#happy